長野バルボーザセミナー 2

バルボーザセミナーまで2週間をきりました。

世界王者、ブラジル王者、パンナム王者等、多くの名選手を育てた、マルコ・アントニオ・バルボーザ先生によるセミナーです。

バルボーザ先生といえば、特にパスガードが有名だと思います。

バルボーザ先生のパスで、先生より重いトップ選手達が、全く動くことが出来ずにパスされ、極められるのを何回も見ています。

攻防をさせないということ、これは非常に大事なことだと思います。

セミナーで少しでも感じて活かしてもらえればと思います。

疑問もあれば是非聞いてみてください。
ゴールデンウイーク中で、お忙しいとは思いますが、なかなか無い機会ですので、是非ともご参加ください。

セミナー後は、バルボーザ先生を囲んでの親睦会を予定しています。

非常に気さくで素晴らしい先生です。

※親睦会に出席希望の方は、準備の関係上、お早めにお知らせください。
長野バルボーザセミナー2017

5月4日

開催場所

長野運動公園柔道場

時間

15時〜17時

料金

5000円